人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪               2008,01,29,TUE

みなさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しております m(_ _)m
そして
あけまして、おめでとうございます。(笑)

って・・・このBLOGを、まだ見てくれている人は果たしているのか???
っていう感じなんですが、ちょっとUPしてみます。

実は、我が家・・・
昨年末に・・・
新しい家族が増えました~!!!
ではでは、お披露目です。






















お久しぶりです♪               2008,01,29,TUE_d0046875_0272672.gif

はじめまして U*^ェ^*U 名前はエルです。女の子です。
お転婆です。というより、LUNAを遥かに上回るじゃじゃ馬っぷりを発揮!
LUNAの耳を噛んだり、背中を噛もうとしたり・・・毎日挑発しております。
LUNAのストーカーです。LUNAは、正直 迷惑そうです。(笑)

残念ながら このUPをサボってた間に 私が結婚して・・BABYを産んで・・・
とかでは、ございませんでした (^^;

次、またいつ UPするのかは・・不明・・・ですが (^^;;;
お久しぶりです♪               2008,01,29,TUE_d0046875_0373989.jpg

とりあえず、よろしくで~す♪

by mi2co | 2008-01-30 00:42 | DOG