約7年ぶり

d0046875_915842.jpg

放置して7年…
ここを見に来てくれていた人達は
元気なのかな?
[PR]

# by mi2co | 2014-12-28 08:55 | Comments(1)

お久しぶりです♪               2008,01,29,TUE

みなさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しております m(_ _)m
そして
あけまして、おめでとうございます。(笑)

って・・・このBLOGを、まだ見てくれている人は果たしているのか???
っていう感じなんですが、ちょっとUPしてみます。

実は、我が家・・・
昨年末に・・・
新しい家族が増えました~!!!
ではでは、お披露目です。






















d0046875_0272672.gif

はじめまして U*^ェ^*U 名前はエルです。女の子です。
お転婆です。というより、LUNAを遥かに上回るじゃじゃ馬っぷりを発揮!
LUNAの耳を噛んだり、背中を噛もうとしたり・・・毎日挑発しております。
LUNAのストーカーです。LUNAは、正直 迷惑そうです。(笑)

残念ながら このUPをサボってた間に 私が結婚して・・BABYを産んで・・・
とかでは、ございませんでした (^^;

次、またいつ UPするのかは・・不明・・・ですが (^^;;;
d0046875_0373989.jpg

とりあえず、よろしくで~す♪
[PR]

# by mi2co | 2008-01-30 00:42 | DOG | Comments(2)

* 奇跡の1日2回 UP !!!(笑)*     2007.07.19.Thu

えーっと、
1年以上 放ったらかしにしていた このBLOGですが。
奇跡の1日2回 UP !!! です(笑)

せっかく、大奮発して デジカメを買ったので
ちょっと写真を・・・
d0046875_2164776.jpg
LUNAは、元気です U*^エ^*U
只今、LUNAさん ヒート中でございます。
d0046875_2185637.jpg
一昨年買ったんやったかな?アナベルっていうアジサイです。
おっきくなりました〜 (^^)
d0046875_21101536.jpg
LUNAと、庭の花壇から切ってきた お花です☆
d0046875_2111413.jpg
今年も植えました、アリッサム♪
1回終わりかけたんですが、復活 p(^^)q

今度、いつ UP されるか分かりませんが・・・(笑)
また、がんばってみます〜 (^^)
[PR]

# by mi2co | 2007-07-19 21:21 | Photo | Comments(2)

* とんでもないもん・・? *          2007.07.19.Thu

まずは・・・
めっちゃ お久しぶりの投稿です。(^^;>今回、久々のUPに至った理由は
“とんでもないもん を買ってしまった事”
7/17(火)我家に届きました〜☆
d0046875_14225117.jpg
d0046875_14282668.jpg
“Leica C-LUX 2”コンパクトデジタルカメラ です♪
自分専用で、軽くて,小さい デジカメを買おうかな〜?
って思ってるところに、出会ってしまいまして・・
一目惚れ(〃Д〃)で、散々悩んだ挙げ句・・・
私にしては、めーっちゃスピーディーで,大奮発で 贅沢な物を買ってしまいました・・・(^m^)
d0046875_14232043.jpg
私の希望通り、めっちゃ小さいでしょ (^^)
d0046875_14234374.jpg
こんな可愛い SDカードも付いてました (*^^*)
SDカードに可愛いとかあんの???という意見もありますが。(笑)
私にとっては、可愛いのデシタ (≧▽≦)

何枚か、試しに撮ったので また 載せますね〜
って・・・このBLOG
まだ見てくれてる人は、いるんやろか・・・??? (笑)

[PR]

# by mi2co | 2007-07-19 14:46 | Comments(0)

* 迷子犬 *            2006.11.18.SAT

らうぱぱさんのBLOGで、迷子犬のコッカ−ちゃんがいる事を知りました。
最近、このBLOGは 全くと言っていい程 更新していなかったし
見に来て下さってる方も、ほとんどいないかな・・と思ってたんですが
もし、偶然・・ 何か知っておられる方が見てくれるかも?
というのと、1人の方にでも知ってもらえればと思って
遅ればせながら、記事にさせてもらう事にしました。

↓以下、らうぱぱさんの記事から引用させて頂きました。

本日(15日)京都の城陽市の工事現場で
茶系のコッカースパニエルを保護したと言うメールを頂きました。
男の子でとても人懐っこくって、緑色の首輪をしているそうです。
警察署や保健所に問い合わせたそうですが、届出は無かったそうです。

もし心当たりがある方は、私(らうぱぱさん)までメールを頂けますでしょうか?

保護されてる方の連絡先をお教えします。


もっと、詳しい内容はらうぱぱさんのBLOGに載っています。
d0046875_2394773.jpg
d0046875_2310184.jpg
d0046875_23101651.jpg
d0046875_23102980.jpg

[PR]

# by mi2co | 2006-11-19 00:00 | DOG | Comments(4)

* 大変・・ *           2006.11.05.Sun

えぇ〜・・・ みなさん、ご無沙汰しております m(_ _)m
って、あまりにも UP しなさ過ぎて
誰も、のぞきに来てくれへんよーになったやろなぁ〜と思いつつ
UP してみる事にしました。

とは言いましても、特にニュースも話題も無く。。。
d0046875_23433652.jpg
LUNAの写真、1枚のみです (^^;
新しいデジカメが 我家にやってきたので
試し撮りしたのでーす (^m^)
この様に、元気にしております (^^)/

時々、皮膚にブツブツが出来て病院へ行ったり・・
相変わらず、病院にお世話になりっぱなしですが
毎日、飛び跳ねたり,走り回ったり,ワンワンッ!いったり
の〜んびり寝てたり(U_U)。。oOzzZ
ご飯の時は、大騒ぎしたり・・・と
とりあえず、元気でやっております。
という、近況報告でした♪

これを期に・・チョクチョク UP出来るかどうかは・・・未定デス (^o^;;;
ではまた、我家でのLUNAの様子を UP 出来る様、がんばりまぁ〜す p(^^)q
[PR]

# by mi2co | 2006-11-05 23:53 | DOG | Comments(4)

* 雨宿り ? *           2006.06.22.Thu

今日は、1日中 凄い雨でしたね。
やっと、梅雨らしいという感じなのか…
ついに、やって来てしまった梅雨…なのか。
ちょっと、複雑な気分。

雨が降ってる中、去年植えたアジサイのアナベルを切ろうと、少し玄関へ。
ふっ と見ると・・・
d0046875_2244398.jpg
葉っぱの裏に、ちびカマキリ?らしき虫くんが (^^)
雨宿りしてるんかな〜?
と思って、部屋にカメラを取りに戻り 撮影してみました。
傘をさしながらなので、なかなか上手く撮れなかったんですが (^^;

今年も、我家の庭では ヤモリ,トカゲ と色んな生き物がゴソゴソと動いています★
[PR]

# by mi2co | 2006-06-22 22:11 | Flower | Comments(1)